ひーの冒険談

華麗なる Oo飛龍oO の、愛と友情と浪漫のスペクタクル! 鉾ドラゴンナイトの、苦悩と挑戦の日々! 「鉾に未来を!」

スポンサーサイト


華麗なるOo飛龍oOの華麗なるイベントの様子

こんばんはー。
今日は椛鯖のイベントでしたねー。
苦難あり、笑いあり、そして感動あり。モハメド・アリ。
涙なしでは語れないひーさんのイベント風景をお届けします。


d.jpg


上の絵は、イベントでゲットしたアイテム達(モザイク加工)です。
さあ、ひーの流す涙は、果たして悲し涙なのか、それともうれし涙なのか…

“華麗なるOo飛龍oOの華麗なるイベントの様子”の、はじまりはじまり~


と、大げさに気を持たせておいて…
まずはイベント前夜の出来事から!

この夜は久しぶりに頑張って狩りをしてみようかなということで…
武器庫をキープして、狩り狩りしてました。

そこへ現れたのはこの人!

20050816221130.jpg


ギルド“そっちの穴違”で大フィーバー中の、まめ賊さんです!

それにしてもなんですか、この顔は…
世を妬み、人を憎み、あらゆる憎悪を心に抱いているような顔です。

断言してもいいですが、彼は間違いなく人を殺めたことがある。顔的に。
そして次の獲物を求めて僕のところへとやってきたのだ。

ッ!!
殺られる!!

ちょっと覚悟した瞬間…!

ddd.jpg


上 げ 逃 げ 食 ら っ た ! !

まめ賊さんたら優しいんだから☆
大好き☆
でもね、我が家の家訓で、近いうちに3倍返しよ☆

失礼なこといっぱい書いた気がするけど、
それはまさに愛情の裏返しということで…フフフ





さぁ、そしてやってきましたGMイベント!
張り切ってめいぽ武器を5個ぐらいゲットするよっ!

今日は偶然居合わせたお知り合いとPTを組んで、連絡を取れるようにしました。

そのPTのメンバーは…

ご存知激変態カップル、楓氷&oOコモモOo!
パンツマンの二つ名は伊達じゃない、女禍er!
その名のとおりかなりの胸フェチ、鳩胸!
そして不詳私、英国紳士のOo飛龍oOです。

この5人でPTを組んでがんばります。

この仲良しPTですが、しょっぱなからいざこざが…

楓氷氏が、イベント前に全チャで、
「ひーさんは変態です内緒よろ」
みたいなことをのたまったのです!

したら、内緒がきました。
僕とあの人の、ささいなやりとり…

20050817002259.jpg


言い逃げかよ∑(´□`;)






まぁ、そんなこんなで、イベント時間が来ました。


まずは1回目のイベント、宝探し!

これだけは参加しておきたい、いきなり今日のメインイベント!

6チャンネルでクリック!クリック!クリック!

かなりあっさり入ることができました。

そして早速宝探し開始♪

宝箱を叩いたら…
出てきます出てきます。
大判小判に医薬、娯楽用品…。

いやいやいや。
めいぽ武器出せよ。って突っ込みも虚しく…

どうでもいいもんばっかり拾って回線落ちで終了です…orz
まだ時間8分も残ってたのにorz

宝探しの感想をピエロ君に言ってみました。

dddddd.jpg


ddddddd.jpg


dddddddd.jpg







いやいや!
まだイベントは始まったばかりだ!

次は上へ上への忍耐イベント。
油断したところに透明になったGMさんがめいぽ武器を落としてくれるとか( ´艸`)

こりゃがんばるしかない!

ジャング君をクリック!クリック!クリック!

はい、入れませんでしたorz
グループ組んでた楓氷さん、コモモさん、鳩胸さん、女禍erさんはみんな入れたのに…

僕だけ蚊帳の外でしたε=ε=ε=(ÅД゜)






さて、過ぎたことをごたごた言ってもしかたがない。
たとえ、みんながグルチャで楽しそうにめいぽ武器ゲットの報告をしていたとしても、
私にとっては過ぎ去ってしまったことなのだ。

くやしぃorz






三回目!!
ココナッツのイベント!

これも透明になったGMさんがめいぽ武器を落としてくれるともっぱらの噂です。
頑張らない手はありませんね。

例によってクリック!クリック!クリック!

なんとか入ることが出来ました…ホッ

さあ、メイプルチームとストーリーチームに分かれて、壮絶にココナッツの落としあいです!
みんな頑張りますね。

自分はというと、ココナッツなんかには目も暮れず…
ひたすら下の何もないとこを歩き回ったりして…
めいぽ武器の受け入れ体勢を万全にしていました(^-^;

何人かは私と同じような行動をしていて、ちょっと笑ってしまいましたが( ´艸`)

まあもちろんそんなに上手くゲットできるわけもなく…
我らがメイプルチームの勝利が宣告されて、特に何もないままゲームが終了…

と! 思いきや!!

なんと、うちの勝利が宣告されてから…
僕の目の前にめいぽ鉾が振ってきた!!

そりゃ奪取で鳥に活きますよ。
誤爆したとかそんなこと考える余裕も無く、拾いに行きましたよ。

そしたら!

なんか分からないけど、拾う直前に鉾消えたしorz
高度なふぇいんとですか、GMさんorz

覚えてろよ、カンキセ。゜゜(´□`。)°゜。

まぁカンキセさんのせいって訳でもないですが…
カンキセたんが一番好きだから代表でカンキセたんで。


それから、しょぼーんとしてイベントの終わったココナッツマップを歩いていると…

チャンス、カムバック!!

今度は目の前にめいぽ盾が出現∑(´□`;)
ダッシュ!ダッシュ!

近くに人はいない…いけるっ!

そして盾に触るか触らないかのところで!

画面暗転orz

時間切れで終了マップに飛ばされましたとさorz
もちろん盾はゲットできてませんでしたorz (一応確認はしてみました…)




結局今日のイベント参加路率は2勝1敗の約6割半。
で、ゲットしたのは下のスクリーンショッツのとおりです。

dddd.jpg


まあこの他に悪魔の文書もゲットしたのですが。
全くレアアイテムがでる気がいたしませんので…

今回のイベントもいつもどおり…

ddddd.jpg


ってことですね。゜゜(´□`。)°゜
使いまわしでごめん…
スポンサーサイト

コメント

ジャマダハル(6chの宝探し)とモウル(6chのココナッツ)ゲットしました^^

  • 2005/08/17(水) 01:24:41 |
  • URL |
  • ナシス #-
  • [ 編集]

やばい笑い殺される。

  • 2005/08/17(水) 11:35:56 |
  • URL |
  • とり #TXgVPc.w
  • [ 編集]

ぶw
ひーさん最高(´・ω・).∵.
「oi」「おい」「夢をありがとう」
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2005/08/20(土) 09:28:37 |
  • URL |
  • さくら #-
  • [ 編集]

イベントおつ&どまいw
あいかわらずひーらしくて安心したよ(*´艸`)

  • 2005/08/21(日) 14:43:35 |
  • URL |
  • しゅみっこ #-
  • [ 編集]

奪取で鳥に・・・行ったんですか・・・

それと言い逃げじゃないよヽ(`Д´)ノ
キャラ変えただけだもんヽ(`Д´)ノ

  • 2005/08/21(日) 23:20:29 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

その名の通り、かなりの胸フェチって…
(;´口`) 一回も胸ネタなんて言ってないですよ!

  • 2005/08/22(月) 18:47:33 |
  • URL |
  • はとむね #-
  • [ 編集]

>なしっさん
くぉらぁ!
次こそは立場が逆転してますように。゜゜(´□`。)°゜。
>とりさん
とりさんは…
ひょっとしてイベントでめいぽ武器ゲットしても
粗悪なのでは∑(´□`;)
>桜さん
ありがとう…
めいぽ武器ゲットできなくてもがんばるよ。゜゜(´□`。)°゜。
>しゅみっこ
ぐはぁ∑(´□`;)
しゅみも似たようなもんじゃんかぁあ
>じょかさん
変態は
あなただ!
。゜゜(´□`。)°゜。
>はと胸さん
ふふふ…
私の目はごまかせないよ、鳩胸クン…
( ´艸`)

  • 2005/08/22(月) 21:33:10 |
  • URL |
  • 華麗なるOo飛龍oO #-
  • [ 編集]

お疲れ^^;

お久しぶりです<(__)>(とりあえず挨拶をw

あらら==;
盾だけでも取れたらよかったのにねOTL
まぁ、次があるさb(ぉ
リアルも忙しそうだけどガンバp(^^)q

  • 2005/10/26(水) 03:30:30 |
  • URL |
  • 異世界の旅人 #MZUc5iaA
  • [ 編集]

おお

異世界さん!お久~っ
次は3つぐらいゲットするよっ

また遊んでくださいね~

  • 2005/11/02(水) 00:10:19 |
  • URL |
  • 華麗なるOo飛龍oO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honyarara5.blog15.fc2.com/tb.php/6-3365cc56
