ひーの冒険談

華麗なる Oo飛龍oO の、愛と友情と浪漫のスペクタクル! 鉾ドラゴンナイトの、苦悩と挑戦の日々! 「鉾に未来を!」



バトンっす

いっぱいたまってるけど、とりあえず今回はもぬまるから回ってきたバトンやっちゃうよー!


まず元気なエロのもにゅべりーさんがくれたバトン。



管理者バトン

=前の管理者について答える

ということらしいのですYO!
なのでさっそく。

Q1/ その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

なんかゲーセンでバイトしてそう。


Q2/ 性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

世話好きで、みんなのことを考えてそう。


Q3/ 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

フフフ


Q4/ 動物に例えると?

うさぎかかば。


Q5/ その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

エロ本。


Q6/ あだ名をつけて下さい!

わ、わっほいとしか…


Q7/ このバトンをまわす人

リンク先の中からくじ引きで…まめさん!
イメージは…元気に跳ね回る某黒子豚。なんかアニメに出てきてます。





次は頼りになるエロの、まる太姉さんからのバトン。
とりあえず、まるを物に例えたらいいのかな…?
んー、鞭と蝋燭??
なぜかというと…そういうことです( ´艸`)


◆自分を色に例えると?

ううん…肌色とか黄土色?


◆自分を動物に例えると?

めだか。


◆自分を好きなキャラに例えると?

ドラクエ5のルドマンが好きです。


◆自分を食物に例えると?

てんぷらアイス。
温和な甘ちゃん。


◆次に回す5人を色で例えると?

これまたリンク先くじ引きで…盤さん
色で例えると、深みのある青。









気分が乗ってまいりましたので…

今日は自動車界の行く末を憂う身としまして、ちょっと自動車関係の新商品を考えていきたいと思います。

まずは第一弾としまして、いろいろなカーナビゲーションシステムについて考察していきます。




パターン1:カーナビが萌え

  ナビの音声案内:お兄ちゃん、次の信号を左ニャン♪

  運転手:萌えー



パターン2:カーナビがツンデレ

  ナビの音声案内:ふんっ次の信号を左に曲がればいいじゃない!
            べ、別に曲がってほしい訳じゃないんだからねっ!

  運転手:(キュンッ)



パターン3:カーナビがいわゆる厨房口調

  ナビの音声案内:ちょwwwおまっwwww
            左曲がれってwwwww

  運転手:をいww左曲がったらホテル街だよwwww

  ナビの音声案内:テラワロスwwwww
            夢広がリングwwwwwww





ごめんなさいごめんなさいもうしません。゜゜(´□`。)°゜。


でも、こんなナビ欲しい!っていう案があれば教えてください!
随時募集して、日産メーカーに発案していきます!





では今日はこの辺で。
また暇なときに更新します…。

コメント

パターン3、運転手の口調までつられてたのは仕様ですか?( ̄m ̄*)

  • 2006/04/03(月) 04:35:04 |
  • URL |
  • アダトモ #NjDYclhA
  • [ 編集]

ナビ吹いた・・・
あと、めだか。
それに、、クジ引き・・・?してないよ?w

  • 2006/04/04(火) 20:33:15 |
  • URL |
  • 楓氷 #-
  • [ 編集]

ナビwwww

めだかwwwww

  • 2006/04/05(水) 10:50:25 |
  • URL |
  • tori #TXgVPc.w
  • [ 編集]

ひーさんの夢が広がリングwww

  • 2006/04/08(土) 01:10:23 |
  • URL |
  • ナシス #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/11(火) 02:10:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honyarara5.blog15.fc2.com/tb.php/9-f256a2df
